飽き性のずくなし

飽き性でめんどくさがり屋がなんか書いてます。

PS4のコントローラー購入

 先日、友人とBO4をやっている最中にR2ボタンが押しっぱなしになる現象が。。。

あとで確認したら、R2ボタンの一部が欠けてしまったことが原因でした。

 

運が悪かったですが、ネット記事で読んだからだと思うけど、試しにnaconのコントローラーをamazonで購入。amazonマジ便利!

収納ケース付きがなぜか安かったのでこっちを購入しました。

 

購入していざ、使おうにも動かない!

 

と、思ったら有線コントローラーだったと調べて気が付く(笑)

 

そしてこのコントローラーにして、癖って怖いなと思った。

コントローラーのスティック配置がXboxのコントローラーと同じってだけで、

癖なのか、×ボタンを決定ボタンと間違えて何度も押してしまうこと

もう何年も触ってなかったのに。。。

 

ちなみにこのコントローラーはPCにも接続できるみたいなので、PCゲーやるときに使ってみようと思います。

PCで使うときは、詳しいレビューサイトあるはずだからそれ参考にしよう