飽き性のずくなし

飽き性でめんどくさがり屋がなんか書いてます。

ヘッドセットのマイク入力に四苦八苦

PS4で遊ぶときコントローラーにヘッドセットを接続して遊んでおります。

いま使っているのはこれとこれ。

  

 

昨日友人と遊び始めようとしたら、声が小さいと言われちゃいました。

コントローラーを買い替えたので、コントローラ側の設定がデフォになっているのが要因かな?とおもいいじくるもあまり改善出来ていないよう。

一応会話はできたので良いのですが。

 

ヘッドセットはPCでも使うことがあるんですが、どの人も声が小さいと言ってくる状態。

 

ヘッドセットについてのレビューを検索するもなかなかほしい情報にたどり着けない。

ひとまずソフトや、入力を弄ってなんとか使える状態にはしていますが。。

 

つい最近買い替えたばかりのヘッドセットだけど、また買い替えかな?

それよりなにか方法見つけるのが先かなー